ページビューの合計

2016年7月12日火曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

                                                                                           
みなさん!こんばんにゃ〜元気があれば何でもできるのたかちゃんまんことたかちんこです!今日はですね、初めて、大濠での恒例の10キロRUNで初めての挫折を味わいました、8キロでダウンしたんです、、、これはタカちゃんにとって屈辱です、
雨が降ったりやんだりのじめついた天気も理由にあるかもしれません、そして疲れが一番の原因と少しモチベーションが低かった、これは認めざる得ない、

公園の水をガバのみの端から見たらホームレス状態、やはり一番はこのちんかすな天気やわ〜この雨と晴れのミックスはやばいのよ、じめつき感半端ないので気持ち悪い、

いや。自然のせいにしたいかん、己の精神が弱かったのだ、つくづくまだまだな自分と気づくついこのごろでした、

今日も本当にありがとうございました!

つぎのOPEN は

7月16日 土曜日

14:00〜21:00

それではそのときまで会うのを楽しみにしています、

CHAO! CHAO! CHAO~

KUYASI~


高岡まさにちんかす雄大でした。

MOA ANBESSA CULT SHOP

0 件のコメント:

コメントを投稿