ページビューの合計

2016年7月1日金曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

みなさん!こんばんにゃ〜元気があれば何でもできるのたかちゃんことたかちゃんまんです!
久々の晴れで、この蒸し暑さはたまらんです、今日の大濠は地獄でしたね、
暑さに対する免疫をつけるには試練であり、毎年しょうがないことなんだが、、
耐えてなおかつRUNを楽しむ、楽しむことは本当に大事、

最近しゃぶしゃぶとニュースをにぎわせているが、なぜしゃぶまで手に出してしまうのか?!?おじさんにはわからない、
色々あるんだろうけど、、まあ、僕には関係のない話だが、人間は欲望に弱いけんな、
私も含め。

商品は来週には入荷していますが、楽しみに。

今日もなんてことない日でしたわ、、

また会える日を楽しみにしています、

つぎのOPENは、

7月4日 月曜日です!

14:00〜21:00

あ!ちなみに7月4日は店の創業日です!2001年 7月4日 もう15年か。

ではよろしくまんもすぴー!

あなたにとて良い晩でありますように。

CHAO! CHAO! CHAO!

また会いましょう!

高岡スネ夫雄大。

MOA ANBESSA CULT SHOP



0 件のコメント:

コメントを投稿