ページビューの合計

2016年7月16日土曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

みなさん!こんばんにゃ〜元気があれば何でもできるのたかちゃんまんことたかちゃんです!今日は若干涼しいかな、、

トルコでのクーデターは驚きましたね、まあ、鎮圧されてよかったですが、なぜクーデターを企てたのか、中東で唯一比較的民主主義が成功されていた国なので、不思議でたまらん、最近の世界情勢は、緊迫してきている、
僕の一番の関心は中国の南シナ海問題だ、今後どうなるのか、局地的な戦闘になるのか!?中国の動向が気になる、

今日も本当にありがとうございました!感謝しています、
またのご来店をお待ちしています、

次のOPENですが、
一応明日日曜日です、

大雨が降れば自然と閉めます、

7月17日 日曜日

14:00〜21:00

7月18日 月曜日

14:00〜21:00

それでは皆さんお会いできる日を楽しみしています、


また良い晩をお過ごしください、

CHAO! CHAO! CHAO!

 MOA ANBESSA

高岡雄大                                 

0 件のコメント:

コメントを投稿