ページビューの合計

2016年7月24日日曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

みなさん!お久しぶりです〜元気があれば何でもできるのタカちゃんまんことタカタロウです!今日の天気も最高ですね!相変わらずに汗だく、床屋からそのまま
店に来たのですが、床屋で最後になんか顔に塗りますよね、あれが、汗と一緒に滴り落ちて、ほんと、気持ち悪かったです、おじちゃんありがとね!
改めて思いますが、男はやはり、床屋がええの〜きもちええわ〜
さて、今日はみんな海かな!?意外と大名も人はすくなかったような気がします、

まあ、うちはいつも人少ないけどな がはははっは

今日も本当にありがとうございました!いつも感謝していますぞ。

次のOPENは、

7月28日 木曜日の予定です。

13:00〜21:00

それではそのときまで皆様に会えないのは寂しいですが、ううううっ、、
なんてね、(笑

何か、俺表現古いよね、芋臭いというか、、(笑

とにかく臭い俺、

では、また会いましょう!

皆様にとって良い晩をお過ごしくださいませ、

CHAO! CHAO! CHAO!


MOA ANBESSA CULT SHOP

0 件のコメント:

コメントを投稿