ページビューの合計

2016年7月28日木曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

みなさん!こんばんにゃ〜元気があれば何でもできるのタカちゃんまんことたかたろうです!皆さん元気ですか!?僕は生きてます!
今日のじめじめどは半端ないですね、

邊さん!今日は暑い中ありがとうございました!感謝していますし、また刺激になりました、今日教えていただいたのを今晩から徐々にしていきます、
仕事の方も楽しめるようにいきましょう!あなたのペースで、どんな形でも、あなたの人生なのだから。また話しましょうね、楽しかったです。まともな話、今度しましょうね!(笑)
REGGAE ON TOPのT-SHIRTS を選ぶあなたはセンス抜群です!

本当にありがとう、またお会いできるのを楽しみにしています。

暑くてごめんね、

今日も本当にありがとうございました!

つぎのOPENは、

来週の火曜日、

8月2日 

14:00〜21:00

それでは皆様そのときまで会うのを楽しみにしています、

良い晩をお過ごしください、

CHAO! CHAO! CHAO!

高岡ちんかす雄大

MOA ANBESSA


0 件のコメント:

コメントを投稿