ページビューの合計

2016年6月26日日曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

みなさん!こんばんは!元気があればなんでもできるのたかちゃんまんことたかおかくん
です!
久々の晴れでとても気持ちのいい日ですね!

今日は数年ぶりのすけさんけいさん!!すけさんは十年ぶりぐらいじゃないとですか!??
本当にありがとうございました!
昔の面影がたっぷりありまして、感服いたしました!過去を思い出します、
いい意味でかわっていないですなぁ〜

お互い進む道は違うなれど楽しんでいきましょう。


またのご来店をお待ちしています、色々な意味で刺激をもらいました!

次のOPNE ですが、

6月28日 火曜日

14:00〜21:00

の予定です!

それではそのときまで、、、CHAO! CHAO! CHAO!


高岡雄大

MOA ANBESSA CULT SHOP

0 件のコメント:

コメントを投稿