ページビューの合計

2016年5月30日月曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

みなさん!こんばんわ!元気があれば何でもできるのたかちゃんまんです!

今日はとても天気がよく大濠公園も快適でしたね、昨日は雨の中だったのでかなりしんどかったですね、

今、北海道で行方不明の男の子がまだ見つかっていないじゃないですか?
皆さんはどう思います??

今世間でも青森や秋田で熊の被害に遭いなくなっている方が多いそうですが、北海道はヒグマでも有名ですよね、男の子はしつけで置いてけぼりにされたと親は言っています、
今でも見つかっていません、、なんかおかしくないですか?

7歳そこらの子供が広範囲に移動なんてできるのだろうか?食料も飲み物もなしで、

最悪の事態はさけたいところですが、どうゆうことじゃろう、、!?!?

例えば熊に襲われていたとすればひとたまりもないと思います、

上記の熊の被害事例でもニュースでは詳しく説明していませんが、熊に襲われるのって
相当エグいけんね、行方不明の子が本当に無事でいることを祈りたいが。

今日も来ていただいたお客様、本当にありがとうございました!
感謝しています、また会いましょうね!

次のOPENですが、

次のOPENは、6月2日 木曜日です。

14:00〜21:00

それでは皆さん良い晩をお過ごしくださいませ、

でわ、、CHAO! CHAO! CHAO!

高岡 雄大

MOA ANBESSA

0 件のコメント:

コメントを投稿