ページビューの合計

2016年5月25日水曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

みなさん!こんばんにゃ!元気があれば何でもできるのたかちゃんまんことちんかすです!今日はやることやって、大濠、店で出荷準備、たいしたことはしていませんが、
すこしばたばたでした、

送金しようとしたらATMが一つしかないから後ろに並ぶ並ぶ、よし、人がおらんと思ったら、すぐやってきやがる、、時間的には昼前やし、なんでって思うけど、そうです!そうなんです、世間では、給料日で皆さんも入金やらしなきゃいけない日なんです、、わかっています、、、、、

わかってはいるが、背後につかれると気持ち悪いんで、
耐えれなくて、入金できませんでした、(笑、明日、送金する。
僕、実は後ろにつかれると落ち着かなくて、僕、病気なんです(笑 気持ち悪くなるんです、僕も気持ち悪いですけど、それ以上に気持ち悪いんです、

僕は並ぶなんてまず、ディスニーランド以外は決して並ばないんです、ディズニーは別なんですよね、、なんか楽しいんです、なんじゃそりゃどあほ!(笑 かわっとるわ!

すみませんくだらない話で、今日も皆さん本当にありがとうございました!

感謝しています、

次のOPENですが、

5月30日の予定です、

14:00〜21:00

それでは皆さん!良い晩をお過ごし下させ。

デワ、また会いましょう!

CHAO! CHAO ! CHAO!


高岡ちんかす雄大

MOA ANBESSA






0 件のコメント:

コメントを投稿