ページビューの合計

2016年6月2日木曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

みなさん!こんばんわ!元気があれば何でもできるのタカちゃんこと、タカちゃんまんです!今日も天気がとても良く、少し風は出ていたが、とても気持ちのいい一日でした、
とりあえず、今日は歯医者さまにいった帰り、大濠にGO! そんで店舗に到着し、色々整理する、 WEBにのせるが、意外と手間がかかる、

ところで前回でも少し書かせていただいたが、北海道の子がどうしても気になる、毎日、YAHOOニュースをチェックするが、いっこうに見つからない、う〜ンミステリーだなぁ〜
不思議だと思いませんか?!すごく気になるここ最近のニュースナンバーワンです!

見つかるといいが。


今日も本当にありがとうございました!いつも感謝しています、

商品もちょこちょこ入荷していますので、ご気軽に来てくださいね。

次のOPENは、

6月6日 月曜日の予定です。

14:00〜21:00

それでは皆さん良い晩をお過ごしくださいね。

CHAO! CHAO! CHAO!

高岡雄大

MOA ANBESSA

0 件のコメント:

コメントを投稿