ページビューの合計

2016年5月20日金曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

みなさん!こんばんわ!元気があれば何でもできるのタカちゃんことタカちゃんマンです!今日はあつぎもちいいい!最高!

僕、今日は黒いパーカーを着ているんだけど、半端ない、、何が半端ないって、、、
蚊が大量に僕に襲いかかってきたんだ!本当だ!

うちの店は外が、ジャングルみたいになってるんで、夏にかけての蚊の大量発生が半端じゃない、シーズンに蚊取り線香をたかなかったら地獄ですよ、鬼地獄、

蚊が大量ということは水場があるということ、そこに卵を産みやがるから、水場は命取り、梅雨シーズンにはいったら本当にきおつけなければいけない、

そして蚊は黒いものが好みらしいので、今日、俺に襲いかかった理由がわかった、
すごい数やったけん、マジびっくり、もちろん店の外での話よ、店の中の話ではないどら、(笑 もしそうなら仕事にならん。わかっとるっつうにね、、

蚊をぶち殺すための索を考えよう、蚊取り線香はもちろんほかの手段でもいい手は果たしてあるのか、、、、!?!?楽しみだ!

今日も本当にありがとうございました!感謝しています、

次のOPENは、

明日、5月21日 土曜日
14:00〜21:00

の予定です、

それでは皆さん良い晩をお過ごしください、

でわまた会いましょう!

CHAO! CHAO !CHAO!

高岡雄大

MOA ANBESSA


0 件のコメント:

コメントを投稿