ページビューの合計

2016年3月12日土曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

みなさん!こんばんわ!元気があれば何でもできるのたかちゃんまんです!

今日も本当に寒いよね、!?

色々ありがとうございました!雪が降ってもおかしくないこの天気、やってくれるなぁ〜

『俺は君のためにこそ死ににいく』

ちょっと前の日本映画で、2時間ちょいだから少し長い、でも全然みれます、木村拓哉主演の『君を忘れない』より断然によいですね、あれ、相当駄作ですね、

君のためにこそは、特攻隊員の映画としてはなかなか良かったのではないでしょうか?

つい泣いてしまいました、僕結構、泣き虫なんで、時々泣きます、

でも現代の特攻隊を描いた作品では『永遠の0』が一番良かったかな、日本映画を映画館では滅多にみないんだけど、永遠の0はみたもんね、、これも泣いてしまった、

岡田氏がかっこ良かったね、僕、知覧特攻記念館にも行ったことあるんだけど、たまらんばい、あそこはそうとうやばい、
おやじ発言だけど、若い人に見に行ってほしい、ついでに鹿児島観光してくれば言い訳で、ぜひ、お時間がある人はみにいってみてはいかがでやんすか?!

さて泣いてばかりはいられない、つぎのOPENですが、

明日、3月13日 日曜日です、

14:00〜21:00
(雨がひどい場合は閉めます、ぐーたれます)

雨で閉めてお客様がきてはいけないので、次のOPEN日も記載しときます、

3月16日 水曜日

14:00〜21:00

それでは、また会う日を楽しみにしています、

今回も本当にありがとうございました、

CHAO! CHAO! CHAO!

高岡雄大

MOA ANBESSA






0 件のコメント:

コメントを投稿