ページビューの合計

2016年3月10日木曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

みなさん!こんばんわ!元気があれば何でもできるのタカちゃんです!
今日は天気はあまりよくないですが、気持ち拝外とクリアかな、まあ、小さな悩みは
あるけどさ、、ファッション、音楽、など何となく考える時があるのですが、年取っての色々な意味でのおしゃれは大事ですね、

みなさんも洒落込んでいきましょう!(笑 洒落込みは若さのひけつですぞ(外見じゃなくて中身がね)
(ごめん簡単にすませて、めんどくさいから省略します)


それとこの前きていただいたお客様で、次の日開けるといったのに閉めてしまってすみません、もし店にきていたらすみませんでした、
お買い上げありがとうございました、感謝しています。

次のOPENですが、

3月12日 土曜日

15:00〜21:00

それでは皆さん良い晩をお過ごしくださいませ、

また会える日を楽しみにしています、

CHAO! CHAO! CHAO!

高岡雄大

MOA ANBESSA






0 件のコメント:

コメントを投稿