ページビューの合計

2016年3月27日日曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

みなさん!こんばんわ!元気があれば何でもできるのたかちゃんです!

お久しぶりかな!?いい天気ですね、本当に気持ちのいい日でした!
明日も続くみたいなのでうれしいですね、

最近は思うことの一つが、何かをするときのやるきと、向上心って若いときはそんなの考えずにただつっぱしっていたけど、歳をとるにつれ、なかなか向上心をあげるんって難しくなるんですよね、なんでなんでしょうね、、??環境もあるんでしょうね、

色々考えちゃうんだろうね、年齢を重ねれば、重なるほど、それだけ人生の経験地はあがるが、そのかわり過去の失敗などネガティブな部分を想像し、新しいことに挑戦しづらくなることもある、

失敗を恐れるなとよく言うが、年取ればとるほど、いろんなことにリスクが生じると考え、恐れるようになる、それはやはり苦い経験もたくさんしてきているからだろう、若いときみたいに無理はできないのである、それはなぜなのか?正直、まだ僕にははっきりしたことはわからない、ただ言えることは好きなことを続けたい、自分に正直に生きる、

僕の好きな言葉の一つシンプル、色々考えずに、ふとシンプルに物事を考えてみる、
そのとき、、意外とすごくすっきりする、、シンプル、、いい響きだ。

つぎのOPENは、明日、

3月28日 月曜日

12:00〜21:00

それでは皆さん良い晩をお過ごしくださいませ。

CHAO! CHAO! CHAO!

高岡雄大

MOA ANBESSA CULT SHOP



0 件のコメント:

コメントを投稿