ページビューの合計

2015年10月30日金曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

皆さん!毎度!こんばんわ!元気があれば何でもできるのタカちゃんです!

皆さんは今日は雨が降るかどきどきしてました、休みの日に雨っていやですよね!?
僕は、いやです、話は変わるが、、


自転車乗るならある程度ルールは守ってほしいです、お前がゆうなって!?なに〜(笑)

自転車も車同様、車両になるので、直進が優先や、まして左折や右折してきた自転車がある程度のスピードで走行し、またこちらを見ていない、どうゆうことよ、せめて目視してよ、、

接触はなかったけど、『おい!』ていったら勝手にこけやがって睨まれた、、
腹立つわ〜『前見ろや〜』くそガキんちょが。(といっても20代ぐらいやな)

あくまでも直進が優先やぞ〜俺はいいけど、それよか自転車がこわれたらどうすんねん!、せっかくレストアしたばかりなのに、前もあったしガキンチョが猛スピードで突っ込んできやがり、逆走するやつはおるわ、

いや、俺も完璧にはルールは守ってないとこあるけど、最低限は守っているつもり、

頼むわ〜極度の信号無視、逆走、優先順、夜間走行のライト等は基本守ろうや〜

逆走するやつはマジでぶつかってやろうと思うわ、

俺、保険にはいるわ!マジで、こりゃまた二度あることは三度あるわな、

明日になったら忘れますわ。

皆さんも保険には入った方が良いかも。

次のOPENは、

11月1日 日曜日

14:00〜21:00

です!

MOA ANBESSA CULT SHOP

高岡くそガキ雄大。








0 件のコメント:

コメントを投稿