ページビューの合計

2015年11月1日日曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

みなさん!こんばんわ!元気があれば何でもできるのたかちゃんことたかちゃんまんです!

安心してください!今日は怒っていません、、、天気は微妙でしたが、なんとか持ちこたえてくれましたね、寒くはなっていますが、まだまだ大丈夫でしょう!

明日、日韓首脳会談が行われますが、韓国ではかなりの大ニュースみたいですね、
日本でもですが、、さて、この問題はいろいろな意見があるとは思いますが、私は、
韓国の大統領の朴さんの考えは嫌いですが、韓国人が嫌いな訳ではありません、

韓国人もそうだと思います、この会談はお互いの心理戦になりそうですね、
外交とはそうゆうものだとは理解していますが、、、
韓国が慰安婦問題を取り上げるのは、韓国のいろいろな内情がおありなんでしょう、

韓国もベトナムでしたことは棚上げしているし、話題にもなりませんよね、、

慰安婦/性問題は戦争をしていればどこの国にもあり得ることですし、あったはずです、日本だけではないですよね、

ではなぜ日本だけがこれほどにも言われるのか、簡単にまとめれば、
日本国という国に対する嫉妬だとおもいます、それ以上でもそれ以下でもないと思います、

嫉妬というのは誰もが抱いていますし、嫉妬はします、

僕も嫉妬します、皆さんもするでしょ、嫉妬!??

これ以上書くと止まらないので、(笑、終わりにしたいと思いますが、

最後に、お互い譲歩してね、♥️


では次のOPENですが、11月9日 月曜日にしようかと思いますが、
正直、この日は、開けれるかわかりませんし、何時になるかわかりません
家でぶっ倒れてるかもしれません、(笑
どうなるかわかりませんが、、、、見守っていてくださいね、

まあ、死なないように頑張りますわ〜


ほな、皆さん良い晩をお過ごしくださいね!

今日も一日本当にありがとうございました!

では、また会いましょう!

CHAO! CHAO! CHAO!

高岡ちんかす雄大

MOA ANBESSA CULT SHOP

0 件のコメント:

コメントを投稿