ページビューの合計

2015年10月27日火曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

みなさんこんばんにゃ!元気があれば何でもできるのたかちゃんことたかちゃんまんです!
今日は、せっかくの休みの方も雨で残念でしたね、、僕もその一人ですが、
雨にも負けず風にも負けず、今日もトレ終了!おかげでビショビショさ!

僕は昔からゾンビ物は大好きで、FOXのウォーキングデットを毎回欠かさず観ている
視聴者の一人なんだけど、今回のシーズン6の三話は衝撃でしたね、、
ドキドキしながら観ましたよ、、まあ、ネタバレになるのでここでは詳しくは
書きませんが、ショックが隠しきれませんでした、、

そしてポルノウィルスには皆さんも気おつけてね、俺も危うくひっかかるとこでした、
基本、MACはウィルスにはかかりにくいってのは存じていたが、いざその場面がくるとビビるね、恐怖をあおり無類のボタンを押させ、膨大な料金をせしめようとする、罠には気おつけましょう!さあん、あなたもウィルスチェックだ!

つぎのOPEN ですが、

10月30日 金曜日

14:00〜21:00

それではみなさん、今日もありがとうございました!
そして感謝しています、

では良い晩をお過ごしくださいませ、、、、

CHAO! CHOA! CHAO!

高岡 雄大

MOA ANBESSA CULT SHOP

0 件のコメント:

コメントを投稿