ページビューの合計

2015年10月21日水曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

みなさん!こんばんちゃ!元気があれば何でもできるのたかちゃんことたかちゃんまんです!今日もとても天気がよく本当に気持ちのいい日でした!

今日は、みんなにとってどんな日でしたか?楽しかった?つらかった?いろいろあるでしょう、泣いて笑って、拳をあげて、でも一日はすぐ過ぎさってしまいます、
いい意味でも悪い意味でも、でも先に行くしかないんですよ、


本番が近いということで、本気モードに入りつつあります、今、必要な物品を模索中です、
まあ、今日も軽くトレーニングしてきましたが、明日も、やるきがあればしますわ、

そして本番近くなったら体を休めようと思います、

でも店は開けるばいばいばい!

次は、明日、10月22日 木曜日

14:00〜21:00

です、それでは今日も本当にありがとうございました!

また明日、会いましょう!

明日も皆様にとっていい一日でありますように。

CHAO! CHAO! CHOA!

高岡ちんかす雄大

MOA ANBESSA

0 件のコメント:

コメントを投稿