ページビューの合計

2015年10月18日日曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

みなさん!こんばんにゃ!元気があればなんでもできるの高岡です!
今日はどんな一日でしたか?楽しい日でしたか?嫌な日でしたか?
いいときもあれば、やなときもある、それが人生ですよね、

失敗から人は学ぶもの、最近モチベーションがあがらなかったが、今日は東野くんの
おかげであがりました、ありがとうございました!後はフルマラソンに向け前進あるのみです。本当にありがとう!

さて、今年は何の日でしょう!?そう!わかるよね、スターウォーズの新たなる三部作の始まりです!壮大なる冒険劇の決定版!フォースの覚醒

12月に日本でも公開されますが、クリスマス、年末より楽しみです。
意外と、まだ観たことがないって人、多いんですよね、、、、
ぜひ、エピソード1から観てみてください、多分、公開前にどこかしらで、スターウォーズシリーズ一挙放送するとは思いますが、おすすめです、はまりますよ。

次のOPENは、10月21日 水曜日です

14:00〜21:00

それではみなさん!また会いましょう!

CHAO CHAO CHAO!


高岡ちんかす雄大

MOA ANBESSA CULT SHOP

0 件のコメント:

コメントを投稿