ページビューの合計

2015年10月11日日曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

みなさん!こんばんわ!元気があれば何でもできるのたかちゃんことたかちゃんまんです!なんかブログが毎日更新できなくてすみません、、
今日は笑顔でいれましたか?僕は常にへらへらのすかぽんたんです、
でも仕事のときは真剣な顔です、(笑

笑顔って大事ですよね、度が過ぎちゃうと『なめてんのか?』とか『へらへらしてんじゃねぇ〜!』とか『笑ってる場合か!』とか『反省してんのか!』とか思われちゃうときも
あるんだけど、ね!でも笑顔はみんなを幸せにしてくれるマジックフェイスなんです、

できるだけ笑顔で過ごしたいですよね、、、意外と難しいんだけど、

これから死に向かう者たちのこの笑顔、、どんな思いだったんでしょうね、、

今日もありがとうございました!

つぎのOPNEは10月13日 火曜日です。

14:00〜21:00

それでは、良い晩をお過ごしくださいませ、

また会いましょう!

CHAO! CHAO! CHAO!

高岡雄大
MOA ANBESSA CULT SHOP

0 件のコメント:

コメントを投稿