ページビューの合計

2011年7月10日日曜日

自転車逃避行 第に弾

そこでなかなか同じ物がないので、(まあ、チャリ屋にいけば簡単な話だが、、それでは自分に技量が身に付かん)じゃあ、NISHIKIのクランクを使おう!これならタダだ!今壊れてるし、、しかしサイズが170なのである、、これではクランクが長過ぎて地面につきまくる、、トゥクラップが破損するのが早くなる、、この五ミリの差は大きい、、

ところで、クランクの外しかただが、これも最近やっと極めてきた、、まず、純正SHIMANOのコッタレスを買う、大体1200円〜1300円程度、ナフコやホームセンターにも売っている、そして六角レンチは自転車整備には必ずあったほうがいいだろう、、
どこの家庭にも対外はあるモンキーレンチこの道具達があれば、すぐ外せる、、

大体クランクに付属している物は、この写真の通り。

0 件のコメント:

コメントを投稿