ページビューの合計

2011年3月21日月曜日

CALLING CARD

僕が、以前よく買い付けにカリフォルニア全域を走り回っていたころ、
よくこのコーリングカードを使いましたね、、、

EspanolとEnglishがあり、どちらかの番号に連絡します、
(日本語対応はないので、英語の勉強にも良いと思いますよ!!)

そしたら、自動オペレーターの支持に従ってください、、、
ご自身のコードナンバーはクジみたいに、削ると番号が出てきます、
それを、コードナンバープリ~ず、見たいに言われたら、
その番号を打てば良いのです、


海外に行ったことある方は、沢山いると思いますが、
まだあまり行ったことない方、携帯も良いけど、こうゆうローカル物の
を使っていると、面白いですよ!
値段はピンからキリ!
写真のこれは、整理していたら、でてきちゃった、、(笑)

たしかこれスパニッシュがしている店で買ったんだっけな、、、、

よく嫁さんに連絡した地域密着型グッズです、
みなさん、海外に行った時はぜひ、トライしてみてね!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿