ページビューの合計

2022年11月28日月曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY 11月30日 水曜日 14:00~20:00

 

ハローキティこんばんわ!元気があれば何でもできるが無理はだめよのタカタロウチンカス雄大です!あーーーもう!日本負けたじゃんか!!!あーーーもう!

それも仕事ではぁはぁ言ってるときに終わってしまったじゃんかよ!!うらーー!

正直選手や監督の事を悪く言いたくないけど。。吉田さん、、ごめん・・いうてもうた・・・またやってもうたな・・と・・

いた吉田さんのせいじゃない!でもあーーー麻也さん、、やってもうたと心の中で思いましたよ・・いやくちにだしていうてもうた・・またやりやがった・・(笑)


でもつぎつぎ!スペインに勝てるよ!大丈夫!負けるとかみんな言ってるけど、わかんないからねこればかりは。。最後まで応援や!


今日の大濠トレは終了だが、今日はなんか女の子のランナーが多かったような気がする。。

みんな自分自身に意識高いな!すごくいいことだよねこうゆうの!いつものメンバーもいたし!有酸素ってすべてにおいてメリットのほうが多いいんだよね。

やりすぎず、無理せず、楽しくノーストレスが一番いい!

運動はね、絶対やったほうがいいんだよ、いつ病気になるかなんかわかんないけど、なるべく遅らせるためによ、運動をライフスタイルに取り込むのはすごくいいわけ、老けやすいとかなんちゃらちゃんたらいってるのもいるけど、総合的にはいいのよすごく!

しらべてみ??!?

あとストレスねこれが一番の厄介者よ、ストレスすべてにおいて悪い。いかに極力なくすか、が一番の課題、人生、ストレスがないなんてないからね、いかに発散させるかが大事!

何でもいいだよ、好きなことしてくだされ・・人生短いばい!でもね、しつこいけど、その中にも運動は入れたほうがいい。

今日も本当にありがとうございました!そして感謝の気持ちでいっぱいです!

明日。。雨か。。くそが。。あ。ごめんチャイ汚い言葉。。

次のOPENは

11月30日 水曜日 14:00~20:00

もしかしたら用事があるかも。。電話してみてベルが鳴ればいるよ!

しつこいけど出ないけどね。。

092-737-1886

それではまた会いましょう!そして今晩も、明日も皆様、俺にとって良い一日でありますように。願っています・・・

CHAO! CHAO! CHAO!

高岡ちんかす雄大

MOA ANBESSA ARCHIVES



0 件のコメント:

コメントを投稿