ページビューの合計

2022年11月23日水曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY "11月28日 月曜日 14:00~20:00

 

ハローキティこんばんわ!元気があれば何でもできるが無理はだめよ!のタカタロウチンカス雄大です!、午前中は雨、はぁ。。とゆうことだけど、無事に大濠につく頃にはやみ、すぐに霧雨、はぁ。。数分後に完全にやみ、ラン開始!しかしながら心は不完全、ハーフ走ってまだ三日しかたってないから、筋肉痛も残っている、がしかしながら今回のハーフでまた少し自信がついたがまだまだだな~と実感する、体も含め、、もう少し厳しくいかなきゃいけないのかな!?!?甘えちゃダメ??ふぅん いいだろ少し位甘いの食べた~いい!

食べるけどね。(考えて食べる)

フル五回 30キロ一回 ハーフ初 ハーフ初にしてはなかなか満足してます正直!
700人中 145位 アップダウンがかなり激しく坂がきついかったな。。

目標1時間45分にして1時間48分 しかし前文に書いてるとおりまだまだ未熟。。

今日の大濠トレは不完全だがやるべきことはした、店に直行!

今日も雨の中本当にありがとうございました!感謝感激まだ未熟!

次のOPENは、11月28日 月曜日 14:00~20:00

それでは皆様今夜はワールドカップ!ドイツVS日本 楽しみですね!
早く帰りましょう!僕は店にいますけどね。

今晩も日本代表にとっていい日であるとともに皆様にとっても良い晩そして明日もいい一日であることをお互い祈りましょう!

また会いましょう!

CHAO! CHAO! CHAO!

高岡ちんかす雄大

MOA ANBESSA 



0 件のコメント:

コメントを投稿