ページビューの合計

2021年3月21日日曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY@ 5月28日 金曜日 14:00~20:00

 

ハローキティこんばんは!元気があれば何でもできるのタカタロウ雄大チンカスです!

みなさん元気ですが!?かろうじて生きております!

今日は、まいったね、、午前中とは言わずに、10時ぐらいには雨がやむやろうと思っていた僕、ところがどっこいすってんころりんよ、大濠トレをしている間もず~と霧雨が降っていたので、びしょぬれで寒いやんけ! 雨雲レーダーもなかったのにな、

俺、スマホっての持っていないんで、リアルタイムに見れないんだよね、ま、ここはしょうがないが、自然なことなんで、文句を言ったところで変わるわけでもなく、そうゆう環境に慣れていくしかない、雨の中のジョギングってのは、気持ちいいのもあるけど、気持ち悪いのもあるんだよね、


俺の場合は走り終わってから、はい家でお風呂でのんびりとはいかんのよね、

そのまま店に行くもんだから、そのあとのケアがめんどくさいのよ、雨の場合は、

そこは今日の俺の判断ミスなんで俺が悪いが。。。。

今日も雨の中本当にありがとうございました!、感謝しています、

今は、やんでるがな、、

でもま、やることはやったんで、問題ないけどね、

次のOPENはタイトルの通り!よろちくび!



それではみな様、良い晩と共に明日も良い一日でありますように願っています!

CHAO! CHAO! CHAO!


高岡チンカス雄大


MOA ANBESSA ARCHIVES


0 件のコメント:

コメントを投稿