ページビューの合計

2021年3月15日月曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY 3月16~19日 

 

ハローキティこんばんわ!元気があれば何でもできるのタカタロウチンカス雄大です!

みなさん元気ですか!?僕はかろうじて元気です(笑

今日は晴天ではたまた良い一日だったと思います!昨日は夜勤で少し仕事で帰ってくるのが遅かったので、疲れまちた!!!

大濠トレ、、最高でしたね! 天気が良ければ何でも最高だよ!

8キロ走りながら偶数月の順手懸垂10.8.6.4.2.

そしてパラレル10rep ディップス10”3set 実現できました!

新たな習慣ができましたよ、楽しんで継続します!!

そのまま店に行き、リラっくちゅモードに突入!

今日も来ていただき本当にありがとうございました!感謝しています!

次のOPENは記載している通り!

14~20:00です!



それでは皆様良い晩と共に明日もお互い良い一日でありますように願っています!

またね~

CHAO! CHAO! CHAO!

高岡チンカス雄大


MOA ANBESSA ARCHIVES





0 件のコメント:

コメントを投稿