ページビューの合計

2019年6月5日水曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

ハローキティこんばんわ!タカタロウ雄大!元気があれば何でもできるです!(笑
あれ!?いつもの字列じゃなかったね、ごめんべ、へへどうでもいいっか!(笑

皆様元気でしたか、僕は余りにも体を駆使続けた結果、実はここ最近、体は悲鳴を上げていました、

懸垂のし過ぎで、首が痛く、頸椎を多分やっちゃったかな、て感じです、

懸垂のフォームが悪かったんだと思います、ひどくなったら病院に行こうと思いました、しかし、何が悪かったあんだろうと、自分でいろいろ調べた結果、懸垂がおもな原因かなっと、思いました、改善しないとやばいだろうとゆうことです、

姿勢が大事なんですが、仕事がらPCは使うし、座ることが多いなか、こりゃ試練だと思いました、今後の僕の課題は、姿勢をよく、フォームを重視(前から重視してたんだけど)

僕は、まだまだまだということなんだろう、まあ、ド素人だからね、

今思えば、昔、スケートボードで脱臼したことも原因(それ以降大げさではなく、何十回も外れてるからね)の一つだろうね、でも過ぎたことはしょうがないんだ、今できることをする、)今日は娘の誕生日プレゼントを買いにいってそのまま少しサイクリング、知り合いのコーヒーショップを通り、早良区の事故現場へ、そのあと大濠にて懸垂、ディップス、そのままミニストップへおっぱいんアイスを食べて、店に直行!

さて少し掃除して、ガンガンルーツレゲエを脳内にぶち込んで今、ガム噛んでます(笑)

今日も本当にありがとうございました!感謝の心でいっぱいです!

次のOPENは

6月11日 11pmです!若い子にはわからんか、^^ 
14:00~20:00

それでは皆様良い晩とともに、明日も良い一日をお過ごしください。

あ、新しい商品も入荷します!レゲエ関係だけどね。

また会える日を楽しみにしています!

!CAHO! CHAO! CHAO!

高岡雄大

MOA ANBESSA

0 件のコメント:

コメントを投稿