ページビューの合計

2019年5月7日火曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

ハローキティこんばんわ!元気があれば何でもできるのタカタロ雄大です!

今日も晴天、今日の大濠はさすがにゴールディンウィーク明けというわけで人、少ないわ~ 子どもずれ、ランナー、サイクリスト、観光客はいたが、普通の平日の戻りましたよって感じでした、でも今日は少し、新しく取り組んだことが、大濠って一周2キロなのは知っている人は知っていると思うけど、僕はここ最近は距離を伸ばし、7周 14キロ走っているのですが、その2キロの区切りで、懸垂をしだしました、懸垂は前からしてるんだけど、いろいろ試したいということで、5レップ6セット(1周1セット)かな、7周目はラストスパートなので、抜かします、甘えちゃってます^^

意外とできるもんですね、

有酸素しながら、筋肉をつけるのってすごく難しいんですよ、
よく、筋トレは先にして有酸素を後が良いと聞きますが、絞るのに最適であって、
筋肉を増やすことになるかと言えば、疑問ではある、
筋肉を重視したいなら有酸素先、筋トレ後、ま、これも疑問である、

超回復も嘘という人もいるし、何が正しいかは賛否が分かれるんですよね、

こればかりはやってみないとわからんですね、もちろん、外以外、家でもしていますが、一番大事なのは食べ物ですね、だけど、これが、難しい~~甘いの大好きな僕は耐えられない、

自分のこころにチートディをロックオン!自分に甘えて食べちゃってます、(笑


俺は結構適当ですね、炭水化物なんかもガンガン食います、それ以上にたんぱく質はいろいろな意味で大事なので、寝る前と、朝、トレーニング後に食べますけどね、

酒はほとんど飲まなくなりましたね、決して、やめたとかじゃなくて、どうでもよい存在になってしまった、まあ、そうゆう機会があればたしなむ程度は飲むと思いますが、
家で飲むことはないです、外でもないが。酒に使う金は別に回す。

自重が基本だが、バーベルも使う、僕が目指す体は、ほとんどプッシュアップバー、懸垂、アブローラー、ディップスで十分です。

筋肉つきすぎて、重くもなりたくないので。あくまでも、カットができて絞れれば、とりあえずええかな、、

この中でも懸垂とディップスは、抜群に良いです、特に懸垂はやばい、1週間に5日ぐらいは続けています、自分でもわかるぐら少しづつ変わってきているのがわかります、

はまりますよ、ぶら下がるだけでも良いです、とにかく懸垂だけ目標は20レップです。10レップは余裕です、ただそれ以降がなかなか伸び悩む、負担をかけなければいけません、連続で13はいけますが、それ以上がきつい、もちろん順手ですよ、フォームはまだまだですね、でも7割がたはいいフォームだと思うけど、、まだまだです、

懸垂は回数ではないんですが、あくまでも目標回数は、あった方が良いです、
もっと慣れだしたら、ゆっくりゆっくり負担をかける、とにかく懸垂は、ほんとおすすめです。ただやるとこが限られるけど、探せばあります。頑張ろう!

今日も本当にありがとうございました!感謝しています!感謝感激僕雄大!

@今週のおすすめ映画は「LEAVE NO TRACE
邦題は「足跡はかき消して」
主演のベンフォスターが好きなので、観ましたが、すごくよかったですね、
アメリカでの本当のリアルな生活感が味わえます、娘と父親の見えない絆、
だけど、自分の気持ちが環境によって、人の出会いによって変わっていく、今までの絆や心が揺らいでいく、生きることへの理想と現実、この映画には先入観なしに自然と自分のように入り込めます、もちろんそれ以上はいいません。観てください
お勧めです!Check!!



次のOPENは

5月17日 金曜日

14:00~21:00

それでは皆様、今晩も良い晩ともに明日も良い一日でありますように。

また会える日を楽しみにしています。

高岡 雄大

MOA ANBESSA

CHAO! CHAO! CHAO!


0 件のコメント:

コメントを投稿