ページビューの合計

2019年5月3日金曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

ハローキティこんにちは!元気があれば何でもできるのタカタロウ雄大です!
下ネタはやめます、愛しい嫁さんにやめて!っていわれたので。(^^

さて今日でゴールデンウィークは中盤にさしかかっていますが、楽しめる人は楽しみましょう! 天気がいいのってやっぱ最高ですね、
僕は冬も嫌いじゃないんだけど、暑いのが大好きだわ俺は。テンションが上がるし、汚い汗いっぱいかいてさ、まぶしい日差しに目を細める、なんか楽しくなっちゃうよね、

店にいるときは中にいるけど、来る前は必ず大濠にいるので、さんさんと太陽を浴びてさ、こんがり焼けてくる自分の肌がまたとても心地いい。店内でレゲエをかけながら入りびたり、また今夜ってね。(^^

今日の大濠はとても人がいっぱいいたけど、人それぞれ楽しんでますって感じで、すごく見ててよかった、最近は7周14キロをベースとして、ラストはダッシュするんだけど、俺ってバカなのか、あほなのか、何にも関係ないランナーがいて、勝手に競り合っちゃってる僕、そのランナーを二度抜かす、単に、負けたくないから。で、自己満の世界に突入、フルの時もそう。

でもそれが結局,故障や、全てにおいてマイナスに動くんだよね、

結局、自分のペースで走れてないわけよ、でもね、いいわけかもしれないけど、これが
僕なんだよね。負けず嫌いの、嫉妬深い男、くそ野郎な俺だけど、そんな自分が嫌いでもあるけど、大好きでもある。 でも、自分が好きなのに自分のペースで走れない、

まだまだまだやな俺は。言葉も知らない44歳まだまだ迷走中~

さて、次のOPENは、明日。

5月4日 土曜日

14:00~21:00

それでは皆様良い祝日をお過ごしくださいませ、そして楽しんでください。

また会いましょう。

CHao! CHao! CHao!


高岡雄大

MOA ANBESSA






0 件のコメント:

コメントを投稿