ページビューの合計

2019年4月12日金曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY








映画が大好きな僕は、ケーブルはもちろんAMAZONプライムの映画をよく見るが、
最近おもうところ、映画をみるならNETFLIXもいいんではないかと気づいた、
30日無料で試したが、NETFLIXオリジナル映画、ドラマなんかも見れるし、映画タイトルがけっこアマゾンより、いいかも、映画だけならかなりありかも、
プライムも1000円値上がりするしな、、
プライムは年間だから、まあ、元は全然取れてるんだけど、、どうなんだろう、

それを思うとさ、最近どころか、ずいぶん前からレンタルしなくなったな、好きな映画、観たい映画はDVDでも買うしな、時代の流れか。

次のOPENですが、

5月3日 金曜日

14:00~21:00

それでは皆様、良い晩とともに明日も良い一日になりますように。

また会える日を楽しみにしていますし、また会いましょう!

CHAO! CAHO! CHAO!

高岡雄大

MOA ANBESSA








0 件のコメント:

コメントを投稿