ページビューの合計

2017年6月27日火曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

ニーハオ!みなさん!元気ですか!?
元気があれば何でもできるのタカタロウ雄大ちんかすです!

今日も充実した一日でしたか!?

今日のじめつきかたは以上でしたね、汗、汗、汗でしたよ、、嫌いじゃないけどね、

来月 また新入荷する予定です!お楽しみに。

夏が近づいてきてわくわくしますね、

今日も本当にありがとうございました!またのお越しを楽しみにしています、

次のOPENですが、すこし、間が空きますね、

え〜と、7月2日 日曜日の予定です(休息、用事があるときは閉めますね)

14:00〜21:00

です!

それまで皆様に会えませんが、我慢しときます(笑

今晩も良い晩とともに皆様方が笑顔でいられる事を願っています、

それでは、また会いましょう!

CHAO! CHAO! CHAO!

高岡ちんかす雄大

MOA ANBESSA

0 件のコメント:

コメントを投稿