ページビューの合計

2017年6月26日月曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

みなさん!元気ですか!?元気があれば何でもできるのタカタロウ雄大ちんかすです!

今日の天気もどんよりでしたね、梅雨独特の湿気がまたたまりませんわ〜

今日も本当にありがとうございました、そして感謝しています、

またのお越しを楽しみにしています、

そして今日、再認識した事があるのですが、笑顔、笑顔ってやっぱり大事ですね、

ずーと笑顔でいられるって素晴らしいんだけど、現実にはそうはいかないときもいっぱいある、でもやっぱ笑顔でいたいですよね、

まして僕は客商売なんでなおさらなんだけど、訳の分かんないやつが来たら、笑ってはいられんなけどな、(笑

笑顔でかえせば、笑顔で返される、これ、間違いないね、

みんなも笑顔を大事にね!

さて、次のOPENは、明日、

6月27日 火曜日の予定です、

14:00〜21:00

それではみなさま、良い晩をお過ごしくださいませ、

また会える日を楽しみにしています。

CHAO! CHAO! CHAO!


高岡雄大

MOA ANBESSA



0 件のコメント:

コメントを投稿