ページビューの合計

2017年6月2日金曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

アニュハセヨ!皆様、お久しぶりの元気があれば何でもできるの、タカタロウ雄大チンカスです!今日の天気はヤバいくらいに気持ちよかったですね、

やっぱり、暑いのは好きだな、僕は、汗で気持ち悪るくなるんだろうけど、元々の僕が汚いんで、良いのだよ、なんか気持ちいいのだよね、冬も良いけど、、、う〜ん日本の四季はやっぱ最高だね!
みなさんが、どう感じるかは、あなた次第、6月にはいりましたが!かもめーる!みなさんは買いましたか?
今はメールの時代ですが、はがきでのお便りは本当に気持ちがこもっていますからね、
たまには良いのではないでしょうか?
こうゆうときだからこそ、あなたの気持ちのこもったお便りおまちしていますよ😀


今日も本当にありがとうございます!暑い中ご苦労さん!
またのお越しをおまちしています、

次のOPENですが、明日 

6月3日 土曜日の予定です(休養、用事がある場合は閉めますのでご了承ください)

14:00〜21:00

それでは、華の金曜日、皆様方にとって良い晩である事を願いつつ、
またお会いできる日を楽しみにしています、

それではCHAO! CHAO! CHAO!

高岡チンカス雄大

MOA ANBESSA



0 件のコメント:

コメントを投稿