ページビューの合計

2017年5月27日土曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

みなさん!お久しぶり!元気ですか!?元気があれば何でもできるのタカタロウ雄大ちんかすです!

今日もみなささまにとってよい一日だった事でしょう!

ぽかぽか天気で気持ちよかったなぁ〜、僕にとっても最高な一日でした!

当店でのSALEの件ですが、うちは16年やっている中、SALEなどした事がありません、
今後もする気もないですが、そのかわり、当店に来店の際には、多少、まけたり、何かあげたりします、気持ちね、その理念は、基本、店にきてくれてありがとうの気持ちかな、

うちで買っていただいた分、売る側も、売るだけではなく、なにか気持ちをあげたい、
売る側も買う側もHAPPYでいたいでしょ!?

まあ、度が過ぎるのも良くないんだけど、そのときの僕の気持ち次第かな、(笑

別に、何か安くしたから、何かあげたからまたこいよ!また買えよ!というの考えはあまりないかな、、実際、それをしたからといってその客がまた来るとか、意外とないからね、まじで。

昔からそうだけど、僕は商売向きではない、

皆さんはどう考えかな!?

今日も本当にありがとうございます!感謝感謝の気持ちでおっぱいです!

次のOPENですが、

また、間が空きます、(笑

6月1日の予定です、(用事や休養が必要なときは休みます)

14:00〜21:00

それでは皆様良い晩をお過ごしくださいませ!

また会える日を楽しみにしています

CHAO !CHAO! CHAO!


高岡ちんかす雄大

MOA ANBESSA








0 件のコメント:

コメントを投稿