ページビューの合計

2016年11月12日土曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

みなさん!こんばんわ!元気があれば何でもできるのタカタロウこと高岡です
今日は、土曜日でしたね、何となく日曜日な感じがしました、どわははは

遂に明日、福岡マラソンですね、楽しみです、丁度そのとき第二の仕事ですが、
果たして無事に終わる事ができるか??!??

今回福岡マラソンに出場する方々、頑張って楽しんでくださいね!陰ながら応援しています、去年は11月にしては暑つくて、倒れてる人も何人かいましたが、明日もいい天気みたいなので、気おつけてくださいね、 

でもマラソン日和です!RUN! RUN! RUN++++++

今日も本当にありがとうございました!感謝しています。

次のOPENですが、

11月15日 火曜日

14:00〜21:00

の予定です、

それでは皆さん良い晩をお過ごしください、

また会いましょう!!

CHAO! CHAO! CHAO!

MOA ANBESSA

たかたろう高岡

0 件のコメント:

コメントを投稿