ページビューの合計

2016年11月7日月曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

皆さん!おひさしぶりです!元気そうで何よりです!僕も生きてます、

さて、もうすぐ今年も終わりですが、最近、時間の流れが遅いような気がします、
10月から11月になるまでの時間がながい、、いい意味で、

皆さんは、今年の締めくくりは楽しい事でいっぱいでうらやましいです、

あっとゆう間に来年になり、またいい意味でも悪い意味でも新しい1年が始まります、

去年は福岡フルにでましたが、(今年は落ちましたが)色々な意味で散々でしたね、
来年3月はまず、鹿児島フルにいってきます、そのためには
まだまだ色々鍛えねばなりません、色々ある中で自分をストイックに鍛えるのは難しいですね、まあ、気軽にポジティブにいきましょう、まず、何事も楽しむ事が大事です、

深く考えすぎてストイックになりすぎるのもどうかと思っています

しつこいですが、楽しむ事!これが大事マンブラザーズです

ではでは、次のOPENですが、

11月12日 土曜日

14:00〜21:00の予定です、

今日は本当にありがとうございました!

また会える日を楽しみにしていますね。

それではみなさん、

良い晩をお過ごしください。

CHAO! CHAO! CHAO!


高岡雄大

MOA ANBESSA

0 件のコメント:

コメントを投稿