ページビューの合計

2014年1月31日金曜日

春がやってきた!ヤーヤーヤー

皆さん!元気はつらつですか?
もう春が近づき徐々に温かい季節がやってきましたね、少し早いかな!?
最近心配している事があります、

日本と中国との争いです、今後このままエスカレートしていけば,全面戦争はないにしろ、地域紛争はあるような気がします、尖閣諸島を火種に、安倍首相が強硬派とは感じられませんが、よく帝国主義・軍国主義に日本がなるんではないかと心配している方も国内、海外にいるかと思いますが、私が思うにまずそれはあり得ないですね、

ネット上やマスコミ等かなりこの件に関してヒートアップしていると感じます、
過去の戦争もそうですが、メディアの影響は大です、プロパガンダというやつですね、
これを人々がうのみにし、戦争に発展していくのが一番怖い事です、

マスコミは人々をあおり続けています、今はネット社会で、誰もが意見を言えるし、批判もし放題、相手の顔がみえないからなおさらです、

流されてはいけません、

どれが本当の話しなのか、どれが嘘なのか?特に今の社会は情報がとびかりすぎてわけわかりません、とにかく自尊心を強くもちましょう!

平和が一番です。

高岡 雄大

MOA ANBESSA


0 件のコメント:

コメントを投稿