ページビューの合計

2014年1月13日月曜日

いつのまにか明けてましたね、

さてさてみなさん元気ですか?年始年末の忙しい時期のある仕事の疲れも抜け、
僕は今非常に元気になりました!ジョギングしたあともあり,肉が食いたい!肉が!肉をくれ!大好きな店でのくつろぎの時間,最高です!って仕事しろってね(笑
し。て。ま。す。よ!

気づいたら年も明け、2014年ですか、本田もミランに入団し最高な年になりそうな予感ですが、しかしながら気はぬけんな〜

私は相変わらずではありますが、今年も心の芯は変わらずマイペースでやっていきたいと思いますが、やはり何事も進化、変化するところはしていかないと、いけないと僕は思っています、

失敗ありきの人生、だが失敗は成功のみちしるべでもあるんです、失敗ばかりでそこから学ばないのはだめだが、失敗からたくさん学んでいけば、なんとかなる。

今年も何かとあるとは思うが、自分らしく生きていこうと思う!

ある言葉がある、『世の流れや流行、自分を見失い、時代に流されすぎては何事も成就はしないだろう』この言葉僕は好きだ!
流されるのがだめとは言わないが、流されない事が今までの僕が進んできた人生だから,今更流される事はないだろう、ただそれだけよ、答えはすべてシンプルで、単純さ、、
僕が単細胞だから。。。

高岡 雄大

MOA ANBESSA







0 件のコメント:

コメントを投稿