ページビューの合計

2012年2月5日日曜日

お赤いのがお好き


ふと思った、、私はどうして赤を選ぶんだろう?!?!?別に特別に好きなカラーではないが、衣類、靴、小物など、結構赤を選ぶ事が多いい、

チャリ用のグローブも赤を選んでしまった、GIROのグローブだが、通気性がよく、握り具合が抜群にいい!赤か黄色か迷ったが、黄色は黒ベースで文字が黄色だったので、つまらんと思い、店員に一応聞いてみた(この時点で赤と70%は決まっていたが)人気のある色はどれですか?
そしたら案の定、黒か黒ベースの黄色、青などが人気だった、もうここで俺の腹は決まった、
『じゃあ、赤ください』とつくずく俺は性格が悪い、、(笑)人気のない赤を選んだ!
ふふふ、、人とかぶるのをなるだけ避けたい僕の性格上もあるのだろう、だから何でも人気のない赤を選ぶんだろうねきっと、、

黒は誰でも似合う、赤はそうはいかない、そう!赤が似合う男こそ真の男なのだ〜
なんちゃって、、(笑)

高岡 雄大


0 件のコメント:

コメントを投稿