ページビューの合計

2012年2月1日水曜日

新たな出会い

こんな小汚い店を持っていると本当にいろんな人との出会いがある、当店の歴史は2001年から始まったのだが、本当にいろんな人間を見た、中には腹立つ客も少なからずいた、
その時はキレて追い出したもんだ、何回も足を踏み入れてくれる子、一度来ただけで、一生来なくなった子、何回か来たが、飽きたのか!?それから二度と来なくなった子、お客さんから始まり今では友達になった子、過去には女の子のお客も今では考えられないほど来ていた事もあった、しかし,今では女が独りで来る事は滅多にない、女っけのない店になってもうた、うちは二回移転しているので、移転後に今まで,来てくれた子も、来なくなっていった、それは告知を殆どせず、夜逃げみたいに消えたからだ,(笑)僕はそうゆう人間で、詰めが甘いのである、今までまともに宣伝した事もない、まあ,過去には雑誌にも載せさせてもらっていた事もあるが、あまり意味はなかった、

しかし新たな出会いもたくさんある、店にはいろんなスタイルをもった人がくるが、久々にどっかーんときた!本当久々に見た、ラスタマン!いい意味で小汚く、個性的で誰もが真似できないファッション、東京の八王子出身の彼は歩きで全国を旅しているらしい、
ところどころで野宿、知り合いの家に泊まり歩き、旅をしている彼は、とても楽しそうにみえる、すばらしい、過去に映画ロッカーズ(レゲエ)の映画が近年の日本で、ロッカーズファッションとやらが流行だし、雑誌にも沢山発信されたのは記憶にまだ新しい、

その時はすごかったな、しかし流行とはそんなもの約一年で消えた、、それから数年たっている、レゲエという文化が昔よりかは一般に普及したとは思うが、まだまだ認知されてない事が多いい、まあ、それは仕様がない、

今回の彼の来店で私は刺激をまたもらった、彼もうちの店を見て興奮していたが、僕も興奮した、QUWAMUくんいい顔してたな、、、

高岡 雄大

0 件のコメント:

コメントを投稿