ページビューの合計

2011年7月10日日曜日

自転車逃避行 第ヨン弾

う〜んこれはNISHIKIにあるからこのまま使わんで、NISHIKIに付けとこう!

じゃあ、セットで買うのもばからしいんで、左だけ買えばいいか!

ネットでさがしてさがして2週間、、やっと見つけた!金額とサイズ!ばっちり!

300円の超合金!送料350円 合計650円、、いい買い物だ、、

で付けて、ばっちりだった!ペダルの左側も破損してたんで、ぺダルまで買う余裕はないので、これはNISHIKIのを使った!それがこの写真でもわかるとおりばっちり光ってるでしょ、はあ、素人でもここまでは出来る!次の課題はBB(ボトムブランケット)の外しかただ、、これも実際にNISHIKのBBが曲がった事によって、単純に自分でやろうと思い立った事で、、チャリ屋にだせば早いのにね、この俺の意地の張りは自分でも疲れる,(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿