ページビューの合計

2011年3月17日木曜日

チューブラーやべぇ!まじで!

さてみなさん!丁度うまい具合に僕のメタリックブルーちゃんが二日前にクランクのねじ山がつぶれてしまい、ペダルがハマらない、夜何回も作業したがハマらない、
これでは朝仕事に行けなくなる、、そして何回かチャレンジしたら一回、ハマった!?

しかしこの日はすべてがついていなかった、、朝走行中にペダルが外れ、途中から、片方ペダル無しで、仕事場に着いた、、、遅刻ギリギリだ、、

朝から疲れたぜ、、これではもう一つの秘密の仕事にも行けん、、、、ことはないけど(笑)しかし、とりあえず片方無しで、店までついた、、

そこでメタリックちゃんには少し休んでもらい、遂に!遂に!チューブラーに乗る、、初めてちゅーブラーに乗るのだ、、今までクリンチャーしかなかったんで、、

で,乗ってみたところ、,かなりヤバい!これはハマるかもしれない、、

まず、チューブラーはホイールにはめる時、簡単だった!!クリンチャーより手間がかからん、、ただパンクした時は面倒で、金がかかるが、、またタイヤを買わなくちゃいけない、、しかし、、そう簡単にはパンクはしないだろう、乗ってそう感じた、、

なんて言うんだろうか、、アスパルトに吸い付くというか,なんと言うかわからんが、かなりスピードもスムーズで速い、もう一つ給料日になったら、予備のチューブラーを買っとくか!

悪いけど、、チューブラーに今、ゾッコンだ!






0 件のコメント:

コメントを投稿