ページビューの合計

2011年2月24日木曜日

クリーンな日

今日はお店では、新品のチューブラーを着ける準備、以前、使用していた方のリムセメントを
きれいに真鍮ブラシでとりました、思ったより、きれいにとれたかしら!?

今は両面テープ、いわゆるリムテープが主流らしい、セメントより、はがしやすく,手軽なのがいいらしい、しかし、強度はどれくらい?なのか気になるところ、使用している人いわく、
手放せなくなるほどいいらしい、(笑)MIYATAのTTP-1がいいらしい、、
プロも認める最強強度のテープだ!

今は以前乗っていた、NISHIKIのARAYA700クリンチャーを入れ替えて、メタリックブルー車に乗り始めた、まだ完成度は俺の中では80%だが、かなり快適だ!

100%になる時は近い!




0 件のコメント:

コメントを投稿