ページビューの合計

2011年2月20日日曜日

ジャンクの奇跡

今日のお店でメンテ、、まず、ウスがなかったので、家にあるランドナーの部品を使い、なんとか大丈夫だ!昔のステム等は大体一インチなんで、家の部品でなんとかまかなえる、

なるべくパーツは現存する物を使い、シートは使えるが、あえてここは、知り合いに貰った、VELOで、、ブレーキシューはまだまだ使える、チューブも在庫あり!(クリンチャーにする時だが)タイヤも新品が4発!問題ない、

バーテープはとりあえず無しで行くか!だいぶ錆は落とした、しかし、ブレーキ、シフトワイヤーは近いうちに変えたほうがいいかも、錆がある、(しつこいがだいぶ落としたが、昔のジャンクなんで、切れる可能性大!クランクもまだまだ、、

あとは元のチューブラーで行くか、クリンチャーに変えるかだ、、クリンチャーに変える場合は、ホイールを探さないかん、なるべく安いの、
あとは問題ない、すべて揃っている、、

チューブラーで行く場合はタイヤが使いもんにならないので,買うしかない、でも少し高いんだよな、、チューブラーには乗ったことがない、、

チューブラーに乗っている人がいるのだが、乗り出したらハマると言いう、、
でも僕は正直怖い、、今はセメントより、接着テープらしいが、走ってる時にはずれたら死ぬではないか、、!?

まあ、もってても損はないか、ウ〜ン,悩む、

自転車をいじりだすと、自分でもどんどん詳しくなる、、何でもそうだが、やりだして、失敗して、そして学ぶのだなぁ〜とつくずく思う、

もうすぐ乗る日が近い、、

楽しみだ、くだらない独り言でスマン、聞き流してくれ、、

ではでは、、

良い休日を。

また。



    0 件のコメント:

    コメントを投稿