ページビューの合計

2024年4月19日金曜日

OPEN A STORE MOA ANBESSA

 

ハロハロ皆さん!元気があれば何でもできるのタカタロウ雄大です

春が来て桜が散ってきての当店は気持ちは夏本番に入りつつあります、今日も本当にありがとうございました!そして感謝です!この季節の変わり目ってやつは意外とファッションなどに悩むのではないでしょうか?悩んだ時はジャージが良いですぞ。。(笑)



BOB MARLEYの伝記映画 "ONE LOVE"も日本公開日が決まりましたね!!



2024年 5月17日 全国ロードショー

福岡ではイオン、トーホー、ユナイテッドシネマ、他、

彼の数多くのドキュメンタリー映画はあるけれど、実写での公開はこれが初めてではないだろうか!?もちろん彼の家族公認です、楽しみでならないですね。。

オープン

5月6日 月曜日

5月11日 土曜日

5月14日 火曜日

5月15日 水曜日

5月16日 木曜日

14:00ー20:00

家に引きこもるときもあるのでどうかご了承くださいませ、

なお、大人数での来店は控えていただきたいと思います、

店のキャパが狭いのと、俺一人では対応できない、昔みたいなノリでは無理、そして気を使うのもやだ、面倒なことはお断り、無理なマウント、いきがりもご縁していただきたい、

あと変に潜入してくるのも御用!頼むで!(笑)

高岡雄大

MOA ANBESSA


0 件のコメント:

コメントを投稿