ページビューの合計

2019年9月7日土曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY!

またまた使いまわしています、(笑)

元気があれば何でもできる!そう!それがたかちゃんまんことタカタロウ雄大です!

オープン時の日時を変えるだけで、これまた使いまわししていたので、今日は久々のリアルタイムなブログだよ!

みんな!元気かな!?元気があれば何でもできるのタカタロウは何とか今日も生きています!なんかさ、8月のお盆が過ぎた後はひどかったね、雨がさ、あんなに続いたのはそんなにないんじゃない!?くそ雨のせいで、あっとゆう間に夏が終わっちゃったよ、、

9月に入り、まだまだ蒸し暑い日々は続くけど、雨よりいいよ、とにかく俺は雨が嫌いなんだ!暑くても汚くても陽を浴びたいんだよ!

今日は疲労回復のため、ランニング&懸垂はなし、昨日、公園でしたけどね(笑)

懸垂とゆうものは自重では最高級なトレーニングの一つなんだけど、最近みるみる自分の背中が大きくなっているのがわかるんだ、それと、ぶら下がるだけでも効果は絶大で、腰痛、肩こりに悩んでる人もとてもおすすめで、体幹も良くなり、姿勢もよくなり、なおかつ筋肉もつくとゆうサイケデリックメリットなんだ!デメリットはマメができるくらい

まだまだだが、少しづつ変化が起きているのがわかる、最近はそれも人生の中での一つの楽しみでもある、

話は変わるんだけど、マーベルシリーズは今まで余り観てこなかったんだけど、映画館でたまたま見る映画がなくて仕方なく、キャプテンマーベルを観てからというもの、少しはまってしまい、そのあとプライムでアベンジャーズシリーズを観て大満足!とにかくキャラ構成といい、なかでもサントラがすごく良かった、70年代~80年代の挿入歌がよくて、サントラも購入。これはガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのサントラアルバムだが、曲が全部ええんやわ。おすすめやで!

ガーディアンに関しては映画は観てないので、これから観てみま~す!

あ~映画っていいもんですね!さよなら!さよなら!さよな~ら~!


次のOPENですが、

9月27日 金曜日 (大雨時閉店)

14:00~21:00

今日も本当にありがとう!そして感謝しています!

今晩もそして明日の皆様にとって良い一日でありますように願っています!

また会いましょう!

それでは、、

CHAO! CHAO! CHAO!

高岡タカタロウ雄大

MOA ANBESSA


0 件のコメント:

コメントを投稿