ページビューの合計

2018年10月26日金曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY




ハローキティこんばんわ!元気があれば何でもできるのタカタロウ雄大です!
皆様元気ですか!?僕ですか!?まだ生きています!

おいおい今日だけ雨でほかの日は全部晴って、、そりゃないだろうよ、
この前も休みの日は雨でづぶづぶ濡れで走ったし、今日も雨かよ、、
でも今日は早く大濠公園に着いたので、何とか走っている間は雨にあたらずトレーニングできました、福岡マラソンもまじかということで、たくさんのランナーが走っていました、いい刺激になりました、

最近は新しい出会いもあり、再会もありました、20年ぐらい前のアメ村時代の友人が福岡に夫婦で旅行したついでに再会しました、いや、お久しぶりぶりなんだけど、ようしゃべるわ、あいつは相変わらず変わってなかったですね、BARも順調みたいだしよかったな!ナオキありがとう!また会おう!

さて次のOPENですが、

12月15日 の予定です

14:00~21:00



皆様にとって良い晩とともに明日も良い日でありますように^^

それでは皆様今日も本当にありがとうございました!感謝しています、そして本当にありがとう!

また会える日を楽しみにしています、エッチスケッチワンタッチ!

高岡雄大

MOA ANBESSA

CAHO! CAHO! CAHO!



0 件のコメント:

コメントを投稿