ページビューの合計

2017年7月23日日曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

ニーハオ!みなさん!元気ですか!?僕ですか!?なんとか生きています!(笑

元気があれば何でもできるのタカタロウ雄大チンカスです!

もうね、暑くて暑くてたまらんのよ、店の中が、、毎年なんだけど、クーラーなどなく、
扇風機一つしかないんだけど、灼熱だね、

夏はね、うれしいのだけれど、はっきり言って一元のお客さんにはキツいかも、

店にきた瞬間、たまった汗が半端なく漏れだすでしょう、それをみている僕もつらいんです、(笑 夕方以降が良いかも。

なら、クーラーつけろや!って言いたいんでしょうが、つけません、つけると外観が良くない、それが一番の理由、自分は暑いのは嫌いじゃないけど、お客にはたまらんでしょ、

まともに服などいろいろと、みれないと思います、

ごめんなさい、

このブログをみていただいているお客様、ある程度、何をみるか、買うかを決めてきた方がよろしいかと思います、

どうかこんな店ですが末永くよろしくお願いいたします、

今日も皆様、本当に暑い中ありがとうございました!

次のOPENですが、またまた、間が空きます、、、

7月30日の予定です
(休養や用事がある場合は閉めます)

14:00〜21:00

 それでは皆様良い晩とともに良い夏をお過ごしくださいませ。

ではまた会える日を楽しみにしています、

MOA ANBESSA

高岡チンカス雄大トレンディー

0 件のコメント:

コメントを投稿