ページビューの合計

2017年7月13日木曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

ハロー!皆さん元気ですか!?元気があれば、何でもできるのタカタロウ雄大チンカスです!
いや〜今日は暑すぎますね、店に来る前には汗だくでべたべた、でもそれもやじゃないんだよね、、南九州は梅雨明けの模様です、

北部九州も、梅雨明け間近でしょう、夏の到来ですが、毎日熱中症で死亡者が出ていますので、お互いに気おつけましょうね、

なお当店はクーラーがないので、夏は地獄です、お客さんも気の毒ですね、
扇風機はありますよ、もちろん、、(笑

今日も本当にありがとうございました!

次のOPENの予定は

7月16日 日曜日

14:00〜21:00

それでは皆様良い晩をお過ごしくださいませ。

また会える日を楽しみにしています、

CHAO! CHAO! CHAO!

タカタロウ雄大チンカス

MOA ANBESSA CULT SHOP

0 件のコメント:

コメントを投稿