ページビューの合計

2017年5月16日火曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY+

久しぶりに! やーまん!!みんな!元気があれば、何でもできるのタカタロウちんかす雄大です!今日は、寒い!寒いよ〜

いやいや、今日は辺さんが来てくれました、うれしかったなぁ〜
お互い、楽しく、つらくても自分が笑っていられる環境で生きれるように前進あるのみ!
KEEP ON MOVINとはよく言ったもんだ +

それにしても今日は寒いじゃんか!

今日も本当にありがとうございました!感謝しています!

次のOPENですが

5月19日 金曜日の予定でございます!

14:00〜21:00(雨の場合は閉店)


それではみなさん、良い晩をお過ごしください、いい夢みてね。

また会える日を楽しみにしています、

CHAO! CHAO! CHAO!


高岡ちんかす雄大

MOA ANBESSA





0 件のコメント:

コメントを投稿