ページビューの合計

2017年4月3日月曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

みなさん!こんばんわ!元気があれば、何でもできるのタカタロウ雄大です!

春風はいざどこへ、レゲエのビートにまかせていざ、 古着屋へ!GO! GO! GO~

昔より、いまのインターネット特に  SM、S、あ、間違えた、SNS ね、
怖いよね、、何か言えば、批判され大炎上、芸能人も大変だと思います、

でもがんばってください!

SNSも最初は面白いんだけど、飽きてくるよね、やっぱ、くだらなくなるというか、

何にしてんだろうって思うときもあるし、でも、面白いと思うときもあるしね、

まあ、程々が良いよ、FACEBOOK でも最近、訳の分からんやつが友達申請してくるけど、全部拒否、消してますわ〜

みんなもや.り.過.ぎ.には注意ね!程々にね、

今日もみんな!ありがとうございました!感謝、感謝です!

次の OPENは、明日、

4月4日 火曜日

13:00〜21:00

の予定です!

また皆様に会える日を楽しみにしています、

良い晩をお過ごしくださいませ、

CHAO! CHAO! CHAO!

MOA ANBESSA

高岡ちんかす雄大

0 件のコメント:

コメントを投稿